同窓生ブログ

ご無沙汰しております。会津からむさこうに入った。21期の谷ヶ城です。

横井君から連絡貰いまして、はじめてむさこうの同窓会のお誘いを受けました。
有り難うございます。
母校が、武蔵工大附属高校から、東京都市大学附属に変わったと聞いた時に、一度学校に連絡しましたが、それっきりになっておりました。
もともと、会津若松から一人で上京し、母校の門をくぐったまでは良かったのですが、父の思惑とはギャップがあり、そのまま武蔵工大に進学せず、あろうことか青山学院大学に進学したものですから。。。。
おまけに進学してすぐに、柏苑祭を一緒に手掛けた小倉が病死するというショッキングなことがあり、母校とは疎遠になってしまっておりました。
私も今年で69歳、古希を迎える歳になりました。
お陰様で、人生色々で、大変浮き沈みの激しい面白い人生を過ごさせて頂いてまいりましたが、現在、会津若松ザベリオ学園同窓会の会長と、青山学院大学校友会福島県支部長を仰せつかっておりまして、同窓生間の親睦と母校への支援には大変力を入れておるところです。
これを機会に、むさこうの旧友の皆さんとも、親睦の絆を更に強く結ぶことができれば幸いに思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

※facebookは、「谷ヶ城 隆」で検索していただくと見れると思います。

一覧に戻る

コメント

  • 当時、バンカラは内に秘めた感じでしたね。
    21期同期の親睦の絆も、よろしくお願いします。
    「facebook」は、不得意中の不得意なので連絡網構築に協力してください。
  • 誰が撮影したのか、いつ撮影したのか、かなりパワー十分なお姿。
    高校時代の谷ヶ城さんを思い出しました。
    これからも、元気で楽しく過ごす為に、旧友との交流が生かせればと期待しています。
  • なかポンさん。最近は、左視神経麻痺と言われて、減量を申し渡され、脊柱管狭窄症の手術も重なりまして、この写真の当時から15kgぐらい体重は減っています。(^_^;)
  • ヤガシロ君
    ご無沙汰です。
    福島に学会に行った時以来かな。
    同窓会での再会、楽しみにしています。
    大学を定年後は六本木でクリニックやってます。
    東京に来たら連絡くださいな。
    西山
  • 西山君。ほんとにご無沙汰してます(;^ω^)
    あれから何十年でしょうかね?
    医大に入りなおして医者を目指すといった時には、
    びっくりしましたが・・・
    大学を退官して、六本木でクリニックを開業されているんですね。
    まだまだ元気に頑張っているのを聞いてうれしいです。
    私もかなり身体はあちこち傷んできましたが、
    まだまだ引退は出来そうにありません。
    これからも老体に無理をきたさない程度に、
    出しゃばってまいりたいと思っています。
    これからもよろしくm(_ _)m

同窓会ブログを開設すると、
コメントの閲覧・送信ができます。
登録済みの方はログインしてください。

ブログを開設