同窓生ブログ

参考 都市大グループの同窓会ブログ

都市大グループの東横学園大倉山高校の同窓会ブログ

 

【山桜】…同窓会ブログ@東横学園大倉山高校

http://okurayama.way-nifty.com/yamazakura/

 

大倉山トピックス(同窓会報「山桜」特別版) 

 

会報を長いけど、制限のないブログで写真なども含めて載せている。

 

正式報告:平成24年度同窓会総会議事内容

 

このようにブログに同窓会議事録を細かく掲載している例がありました。

 

柏誌面では、場所が限られ載せられない情報も含め、このような感じで、載せた方がいいのではと思いました。

 

東横学園小学校87年3月卒業生同窓会

 

私の卒業した学年の同窓会ブログです。

卒業して連絡先のわからない同級生が、このブログを偶然発見して連絡をしてくれないかなあと思って作っています。

これから稼働ですが、学年のメーリングリストを作成して連絡を取り合う予定です。

一覧に戻る

コメント

  • 安藤

    むさこうの同窓会の総会での報告:決算、予算、活動報告は、次回の柏に掲載されます。

    貴殿の東横学園のブログ拝見しました。

    FBには、むさこう&トシコー卒業生が、期によるグループが独自にあったりしますので、FBで一回貴殿へのブログ登録を催促してみては如何でしょうか!

    昨今は、個人情報の兼ね合いで任意での登録となり難しくなってきましたが・・・
  • マカナ

    FBは本名登録ということですので、それが嫌なので登録しておりません。

    同じように思って、FB登録していない人は多いと思うので、あまりFBをメインに活動するのは同窓会という集まりとしてはどうなのかなと個人的には思います。

同窓会ブログを開設すると、
コメントの閲覧・送信ができます。
登録済みの方はログインしてください。

ブログを開設