発刊物

柏54号

今回、重要なお知らせが御座います。

会費未納の方には、今回から同窓会運営の都合上、同窓会誌「柏」が発送困難となりました。つきましては、皆さんの仲間にも登録を呼びかけてください!HP上では、同窓会誌も観れますし、会員同士のコミュニケーションもブログ機能などを使用して可能です!ご協力をお願い致します。

柏苑祭時にインタビューを2件うけました。

そのうちの1件が、「ゆうわ(五島育英会誌 AUTUMN 2011.11 no.93)」に記事が掲載されました。

その内容をここに掲載しておりますので観てください!!

担当の青木委員長と梅田副委員長の写真も掲載されています。

柏苑祭(2011年10月9日と10日)での同窓会の部屋でのひとコマ!

・尾崎先生の講演風景

・同窓会賞授与式

(投票の結果、中学3年学年展示が選ばれました)!

・柏苑祭終了後の呑み会での打上げ写真集

・来る11月11日(金曜日)19時から

 京王プラザホテルでの合同懇親会の案内

来年は、2012年5月18日(金曜日)19時から

京王プラザホテルにて、総会&懇親会の予定です!

柏53号

柏53号が、9月に発行されました。

A4サイズに変わりました。

柏にも掲載されていますが、

10月9日と10日に柏苑祭が成城学園の学校で開催されます。

10日には、同窓会の特別企画として退任された尾崎先生(国語)による「最終授業」が行われます。

又、同窓会賞の選定を来校された同窓会会員で行います。皆様のご協力をお願い致します。

是非、母校を訪ねてみてください。

11月11日(金曜日)19時より、新宿京王プラザホテル47F(あおぞら)にて懇親会があります。

詳細につきましては、柏53号をご覧ください!

記事の内容

①卒業式について

②東京都市大学付属の進学状況について

③東京都市大学付属中学の応募者数について

④キャリアスタディーについて

⑤5月20日、OB総会・親睦会について

⑥社会人模擬授業(仮称)について

⑦卒業生山本さん(第25期)の文部科学大臣表彰の受賞について