同窓生ブログ

注意喚起…❢

先日、新宿の結婚相談所から家電に電話が有り
『当方は、東京に本社の有る結婚相談所です。
結婚適齢期の方に良き伴侶のご紹介話させて頂きたい…、と思いご連絡をさせて頂きました。』
『今ご自宅に結婚適齢期の方はいらっしゃいますか…?』との事。
こちらも不審に思い「どの様な情報源から私の自宅の連絡先を知ると共に、何故電話をされたのですか…?」と聞きましたところ
『ムサ高の生徒名簿からのデータでお電話をさせて頂きました…❢』との事でした。
(こう言った事は何とか成らないのでしょうか…!)
非常に迷惑です❢❢ 皆さんもご注意下さい。

 

「武蔵山荘」に行こう

同窓生の皆さんは既にご存じかと思いますが、「武蔵山荘」が今年度限りで無くなってしまいます。

そこで、同窓会では有志で12月10、11日に「武蔵山荘」で懇親会を遣ろうと考えております。

同窓会の理事は勿論の事、同窓生の方でもご興味がある方はどしどし参加表明をして頂ければ幸いです。

参加表明を待っております!

東日本大震災への対応

今回の東日本大震災では広い地域で被災し、多くの方が犠牲に成っております。

同窓会の仲間の中でも被災された方が居るかと思います。

同窓会としては、同窓会会員のみならず、広く救済に手を差し伸べてはと考えます。

それには、先ず情報を集めその情報に基づき、我々の手で何が出来るか話し合ってはと思います。

情報を集める手段、そしてそれに対する何か良い手立てをお持ちの方は、同窓会のブログにご提案頂ければと思います。

どなたか、案をご提示頂けませんか!?
  • 1