同窓生ブログ

6月3日理事会開催のお知らせ

同窓会むさこう理事及び関係各位殿

6月3日の理事会の件、神田会長が台湾出張で出席出来ませんが、

6月10日までに学校側にキャリアスタディの企業一覧提出の期限がありますので

下記要領で開催しますので、出席をお願い申し上げます。

場所:自由が丘、柏クラブ

日程と時間:2009年6月3日(水曜日)19:00~21:00

議案1)主要議題は6月10日を締め切りとした研修先企業の掌握。

     不足している場合の対応

議案2)今回の企業研修で小泉さん(22期生)が、生徒の為に自己負担してでも

     キット(¥22,000-/1台)x8人分を購入してエンジニアの体験をさせたいということなのですが、

     同窓会として、どのように対応するか

議案3)来年のキャリアスタディに向けての同窓会の体制(企業研修委員会を作る等)

議案4)今年の懇親会(11月13日:(金曜日)19:00から、マークシティ、エクセルホテルのフォレストルーム)について家族割引での招待など

    (今年は、13期生による生演奏があるので呼びかけをお願いします)

報告)5月23日に、学校で夢先生(講師:鈴木7期生、阿部理事(14期生)、石倉14期生、吉目木様、神田会長(21期生)+坂田27期生、安藤25期生)

    授業が皆様のご協力により無事に終わりました。

    当日、企業研修の打合せに参加して下さった梅田理事、小泉22期生、矢崎22期生、有難うございました。

     

3日当日の取りまとめは、阿部元会長にお願い致します。

以上

事務局長 安藤友二

P.S. むさこうホームページについてですが、

     来週には、柏の47、48号の掲載と懇親会、企業研修、武蔵クラシックを写真つきで掲載されます。

     お楽しみに!

一覧に戻る

コメント

  • コメントはありません。

同窓会ブログを開設すると、
コメントの閲覧・送信ができます。
登録済みの方はログインしてください。

ブログを開設